«前の日記(2005年11月04日 (金)) 最新 次の日記(2005年11月11日 (金))» 編集

ゆいどっと


2005年11月09日 (水) 初どっく [長年日記]

_ どわすれ

11日に人間ドックをうけることになっていて,その2日前から検便をせよと指示されていた……のだが,今日の朝それを言われるまですっかり忘れていた.あやうく流してしまうところだった.明日もなので忘れないように.

_ 人間ドック

その人間ドック,実は初めて受ける.先々月ぐらいから市の住民検診なるものが行われていて,それに父と母が行ってきたのだが,自分たちの年齢ではそのようなサービス(?)はない.いままでそのような総合的な検査を受けたことがないので,いい機会だから(?)と受けることにした.説明では当日はいろいろ検査で忙しそうだが,とりあえず前日からの絶食がきつそうだなぁ.

つか,今,身体あんまり調子よくないんだが…….

_ んー

だめだ,今日,もう寝る.