«前の日記(2005年11月27日 (日)) 最新 次の日記(2005年12月01日 (木))» 編集

ゆいどっと


2005年11月28日 (月) 試す [長年日記]

_ くるま

今日も所用でラテに乗るが,発進時にアクセルを踏んだときの回転数の上がり方が,以前よりもたつかなくなったように思う.気のせいかもしれないけど,なんかうれしい.

_ 関西版

きのう買っておいたブツをさっそく1食喰う.まずはきつねどん兵衛.粉末スープを開けたときのニオイからして違っているような気が.スープの色はそんなに差がないと思うが,味はダシが強く出て(コンブか)いると思う.が,比較しようにも記憶との比較でいまいちよろしくない.今度こっち版を買って2つ並べて喰ってみようかね.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2005年11月29日 (火) 08:39)

関西版の写真上げてください。携帯のカメラで撮ったやつとか。

_ Yui. (2005年11月29日 (火) 21:02)

とりあえず関東版を買ってきました.2つ並べて写真撮りながら喰ってみようかと(笑).