«前の日記(2006年03月28日 (火)) 最新 次の日記(2006年04月02日 (日))» 編集

ゆいどっと


2006年03月30日 (木) 朝から [長年日記]

_

赤く染まりかけたサクラのつぼみに雪.でも午後にはやんで,それなりに気温も上がって,ごうごうと春1番(つかn番).

_ DVD

ちょっと前,ホームセンターに行ったとき,ハリポタ2のDVDがワゴンセールで積まれていた.そういや4月にまた安く再販されるんだよなと思いつつ値段を見てみたら,初版?(2枚組)で1000円だった.……思わず買ってしまった.

それは先週見てみたのだが,やっぱ映像きれいだ.もともとWOWOWのを録画でしか見たことないので比較する方が間違っているが,録画だと頻発するブロックノイズやざわつきが気にならないので,そういうのに邪魔されずに内容を見られる(気にしなきゃいいのに気になっちゃうので).まずいことに,こういう値段で買えるならセルDVDを買っちゃってもいいなと思うようになった.ついでに2だけあるのもアレだよとなって,1と3も別の店で1200円ほどで買ってしまった.

で,まだ見れへんくて,後ろの机に置きっぱなし.