«前の日記(2006年06月05日 (月)) 最新 次の日記(2006年06月08日 (木))» 編集

ゆいどっと


2006年06月06日 (火) たぶんOK [長年日記]

_ さーば

怪しいかなと思っていたDNS引きも外から見えているというので,これで予定していたサービスはひととおり開いたかな.とりあえず一段落か.長かった.かかりすぎ.

が,実は細かいところや,中向けのサービスがあまり移行していない.メイルみたいに止まるとちょっとまずいのを優先してきて,それ以外はあとでいいやみたいな.なので今現在,中向けには旧サーバも動いている.まぁ中向けだからゆっくりやろう.……といっていると,なかなか進まないんだよな.

というか,サーバ変えるときにいっしょに回線も速くしようと思っていたのだが,そっちの方はまったく進めてない.思ったよりサーバ構築にハマってしまったので,なんか気力が…….

_ メアド

サーバ移行の機会に,というわけでもないが,このドメインで使っているメイルアドレスを変えてしまおうとか思っている.もうこれスパムしか来てなくてかなりウザいので.さて何にするかな.