«前の日記(2006年06月29日 (木)) 最新 次の日記(2006年07月01日 (土))» 編集

ゆいどっと


2006年06月30日 (金) ひさしぶり [長年日記]

_ ブルーフラッシュ

こないだMicrosoft Updateで勝手にダウンロードが開始されてウンヌン,のノート機.今日,思い出したように起動すると,勝手にはダウンロードしなかった.あれは何だったんかなと思いつつ,Officeのパッチをダウンロードしていなかったので,「カスタム」で選択してダウンロード開始.

しばらくするとインストールが開始され,再起動を促される画面に.言われるまま再起動すると,ブルーフラッシュした.Hardware Error.

電源断・再起動すると特に問題なく起動.何? まぁパッチが原因とは考えにくいのでそれはそれとしておこう.んが,しばらく使っていたら,「更新がある/インストールの準備が出来ました」通知が出て,それをクリックすると消えたまま何も起こらない.何かUpdateの更新状況おかしくなってんのかな.

_ キー入れ替えレジストリファイル

誰かダウンロードしている.まぁそれはそれとして,私以外の人は使ってはいけない.私はいいんだ,いいんだったら,ぅぅぅ.