«前の日記(2006年07月21日 (金)) 最新 次の日記(2006年07月24日 (月))» 編集

ゆいどっと


2006年07月22日 (土) 年に一度の '06 [長年日記]

_ 誕生日

特に何したわけでもないが,ひさしぶりにビール飲んだ.

_ 続Subversion+TortoiseSVN

他人に影響がないVBプロジェクトのファイル一式をリポジトリに流し込んでみた.初期インポートをして,作業用ディレクトリにリビジョン1をチェックアウト.ここでタイムスタンプが全部変わっているのに気がつく.今までタイムスタンプで内容の変更追跡および確認をしていたので,この作法に慣れられるかいきなり不安になる.タイムスタンプは気にせずに,エクスプローラで見えるリビジョン番号で考えればいいんだけど,慣れるのに時間がかかるかな.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ かずみ (2006年07月23日 (日) 17:39)

誕生日おめでたかった(と意味不明な過去形。

_ yamk (2006年07月24日 (月) 07:24)

誕生日おめでとうございました(遅

_ Yui. (2006年07月24日 (月) 23:12)

ありがとうございますした(混合