«前の日記(2006年08月06日 (日)) 最新 次の日記(2006年08月09日 (水))» 編集

ゆいどっと


2006年08月08日 (火) はよせぇ [長年日記]

_ 片付け手伝い

お盆になる前にすませなければならない片付けの一部を手伝うべく,父方の田舎に行く.つかこのあたりの作業,3月ぐらいからやらなきゃやらなきゃと言われつつ何も進んでいなかったという状況.当初,余裕で間に合うよな〜と思っていたのだが,まさかお盆休みに入る週まで引きずるとは思わなかった.こっちまでとばっちりが来てちとウツ.ていうかもう間に合わないよな.

_ キーン

月曜ぐらいからどうも身体中だるさが抜けてない.先日の引っ越し手伝いのせい+シゴトハマリのせいかなぁと思いつつも,胃腸が何か変な感覚なのも気になる.熱はないし下痢/便秘でもないからカゼではないと思っているが,耳鳴りが今までになく大きくなっているのが一番気になっている.体力が落ちるとか緊張するとかで耳鳴りが大きくなるというのは聞いたことがあるが,それかね.まわりには病院行くことを進められたが,以前の眼の飛蚊症診断で「慣れろ」と言われて何も処置をしなかったのが思い出され,あんまり行く気がない.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2006年08月10日 (木) 00:56)

「病は気のせいから」といいますね。

_ Yui. (2006年08月10日 (木) 23:55)

熱があるとわかったら熱あがったからなぁ.計らなければよかったと思って,今日は計っていない(笑).