«前の日記(2006年10月31日 (火)) 最新 次の日記(2006年11月05日 (日))» 編集

ゆいどっと


2006年11月02日 (木) 手配 [長年日記]

_ 続・でじかめ

予想通りというか,キヤノンのサポートに電話しても話し中ばかりでつながらない.朝昼晩ダメ.不具合のニュースリリース翌日だからしょうがないのかなと思いつつ,今日かけたらあっさりつながった.

状況を告げるとたぶん該当現象なので,修理の手続きをとってもらう.明日に宅急便がブツを取りに来る.さて直るかな? もしCCDが原因でなかったら有償修理になるが,その場合は修理をやめよう.実は,電池容量のセンサー(?)がおかしいのか,新品の電池を入れてもすぐに電池切れになったりする問題があって,実用上不便だったんだよな.CCDだけ直ってもたぶんこっちは直らないだろう.