«前の日記(2006年11月05日 (日)) 最新 次の日記(2006年11月10日 (金))» 編集

ゆいどっと


2006年11月08日 (水) もったいねぇ [長年日記]

_ インクツマリ

こないだ撮ってきたデジカメ写真をプリントしてちょ,というので,ひさしぶりにインクジェットプリンタを動かしたのだが,いや,長いこと使わないとホントにインクつまるな.2回ヘッドクリーニングしても,インクが出ていないせいで印刷色がおかしい.ヘッドチェックすると明らかに線がかすんでいる.さらに,ヘッドクリーニングしたくても,インクが残り少ないとエラーが出てクリーニングに進めない.どのインクタンクもほとんど空……でもちょっとだけ残っているように見えるので,もったいねぇと思いつつインクを交換しつつクリーニング.しかし3回目のクリーニングをやろうとしたら,手持ちストックがないインクタンクの交換を要求された.だめだ,何も出来ない.印刷ちょっと急ぎらしいからインク買ってこないかんかね.あー.

_ そういや

ここんとこハマリ中ですっかり忘れていたけど,光ファイバーの工事予定連絡とデジカメ修理の連絡,どっちも来てないな.こっちから聞かないといかんか?