«前の日記(2006年11月15日 (水)) 最新 次の日記(2006年11月20日 (月))» 編集

ゆいどっと


2006年11月18日 (土) [長年日記]

_ Firefox

だとどうよと聞かれたので,メインマシンに入れてみる.いつもはメインマシンにはこういうのを入れないのだが,問題があるのはメインマシンだけだから.結果,あっさり見える.んー,IEの何がおかしいんだろう.すべてのIEの設定をデフォルトにしても問題があるから,けっこう根っこの部分だと思うんだけどなぁ.つかそろそろメインマシンもOSクリーンインストール必要か?

_ Firefox

せっかく入れたので,ちょいとしばらく使ってみよう.これまでIEを使うときもActiveXを起動しないしクッキーも限定という設定なので,ほとんど影響ないはず.