«前の日記(2007年08月07日 (火)) 最新 次の日記(2007年08月09日 (木))» 編集

ゆいどっと


2007年08月08日 (水) やっと [長年日記]

_ 落ちなくなった

IntelliPoint6.1をアンインストールしてからこっち,それなりに使い込んでみたのだが,少なくともこれまでにPhotoshopが落ちることはなくなった.実際Photoshop使用時はタブレットばかりでマウスは使わない.それでも以前はタブレットの操作で落ちていたのだから,どっかポインティングデバイス関係のドライバの深いところに何かあったのかねぇ.

マウスドライバがOS標準になって困ったことがもう1こ.調整してみても,スクロールホイールが微妙に使いにくい.ちょっとした操作感の違いなんだろうけど,思った位置にスクロールできずに,カクカクとページが切り替わる感じ.んー.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ achan (2007年11月14日 (水) 20:37)

IntelliPoint6.2でも駄目でした。 IntelliPointで使っていたユーティリティは拡大鏡なんだけど。プレゼン中にそこだけ一時拡大するときに便利だったのでわざわざMS Trackballをつけてプレゼンしていたんですが....

_ Yui. (2007年11月14日 (水) 21:59)

うぁそうですか.アップデートで多少は行儀良くなってくれるかと期待していたんですが…….