«前の日記(2008年01月01日 (火)) 最新 次の日記(2008年01月09日 (水))» 編集

ゆいどっと


2008年01月06日 (日) 静かに [長年日記]

_ やすみおわり

今年は去年よりさらに静かだった.3日のお伊勢参りはなんだか運転手(自分含む)がちょいと体調悪くて行ってないし,4日夜のお参りも去年と同じように翌日朝にしたのでスケジュール的にはゆるかった.どこかに出かけるとしてもせいぜい買い物ぐらい.毎年来ていた人はもう来ないから,昔のような正月のガヤガヤした雰囲気はなく,自分も家族もゆるゆるとした正月になった.

ということで,普段ほとんど作れてなかったイラストに着手……で実はまだ完成していない.作業遅いよオレ.

_ 法事

日にちとしては本来もっと後になるのだが,親戚の予定があわないとかで日曜である今日になった.みなさんまだ正月気分あるだろうに.

_ PSP

買い物に出かけたとき,ふらふらとゲーム売り場に足が向く.いやちょっと見てみるだけだからね,買うわけじゃないからね,とか言いつつ.でも見事に在庫はないし,デモ機もない.んーむ,助かったようなそうでないような.

でも気がついたらDSの中古ソフトを買っていた.