«前の日記(2008年03月06日 (木)) 最新 次の日記(2008年03月16日 (日))» 編集

ゆいどっと


2008年03月09日 (日) 決断 [長年日記]

_ カゼ?

金曜日ぐらいからのどの痛みと鼻水,微熱があって,あぁまずいかなと思っていたら,土曜日に熱があがってきた.たぶんカゼだろう.がしかし,熱はあるもののそれ以外の症状が軽い.なんだかよくわからないので,とりあえず土曜日に常備薬のカゼ薬を飲んで寝てた.今日は熱は下がった.でものどとか鼻水は続く.なんだろう?

_ ドナドナ決定

21インチCRTを捨てるかどうかで,とりあえずもう1度電源を入れてみる.BIOSの起動画面が出て……すぐに同じ症状で画面が消えた.解像度関係なし.時間も関係なし.ドナドナ決定.orz

買ったのは2001年11月21日らしいので,6年と3ヶ月ほど使ったことになる.うーんまぁ寿命といえば寿命か.長い間ご苦労様でした.

いつ持って行けるかわからないが,ハコを引っ張り出して梱包した.持ち上げるときにちょいと腰を痛めた.36Kgだった.