«前の日記(2008年04月08日 (火)) 最新 次の日記(2008年04月17日 (木))» 編集

ゆいどっと


2008年04月14日 (月) なんだこれ [長年日記]

_ ちょっと汚い話

昨日の昼過ぎ〜夕方ぐらいに,なんだか身体がだるくて,起きているのがつらい状況になった.これはカゼでももらったかと思い,とりあえず横になっていた.が,だんだんひどくなって寝てもいられないほどに.微熱,吐き気,腰〜肩の痛みと,どこをどうしたものかわからない.とりあえず吐き気がひどいので,いっそのこととお茶をがぶ飲みして無理矢理吐いてみる.出てきたのは,昼に喰ったメガマックの残骸+なんだかアブラ.もしかしてこれがアタリ? 昨日はこれ以外にはお茶といつも飲むコーヒーぐらいしか口にしていない.そのあとは,胃腸薬を飲んでもすぐ吐いてしまうし,もちろんメシなど喰う気も起こらない.だんだんと下腹までもきりきりくる.仕方なく無理矢理寝てしまおうとしたが,そんな状況なのでまともに寝られない.朝までうんうん言ってた(覚えてない).

で今日,吐くものもなく,出るものは出そうなんだけどいざ座ると全く出ない,腰〜肩はあいかわらず痛い,というので1日過ぎてしまった.とりあえず喰わなきゃなと思い消化の良いものを少量ずつ数回食べてみる.夕方遅くになんか本命らしきモノが出てきた.まだどんよりと痛みはあるが,これで抜けてくれたかな.

何でこんなにひどくヒットしたんかな.もう二度と喰わない.つか喰えない.たぶんもっと早くに吐いていれば症状は軽くなったのかもしれないが,まさかこいつが原因とは思わなかったからなぁ.