«前の日記(2008年04月17日 (木)) 最新 次の日記(2008年04月21日 (月))» 編集

ゆいどっと


2008年04月20日 (日) スパム [長年日記]

_ from MAILER-DAEMON

昔から使っている外部プロバイダのアドレスにはもともとスパムが来ているのだが,今日の日付が変わる頃から急にスパムが増えだした.送り元は不特定.内容も今までと傾向が違い,広告だとかのよくあるものではなく,メイルサーバからの配信エラーやアンチウィルスソフトでひっかかったエラーのようなのが大半.今日になって急に世界中のサーバがこぞってエラーを返すようになったとは思えないので,そういうスパム文面を生成しているのかねこれ.混乱させる意図かな.わからん.

_

土曜の晩飯に焼いたハムをちょっと食べた.そのあとちょっと腹がキューっとなってた.いいかげん回復してそうなもんだが,少し神経質になりすぎてて精神的にキューっとなったんかな.