«前の日記(2008年06月02日 (月)) 最新 次の日記(2008年06月21日 (土))» 編集

ゆいどっと


2008年06月15日 (日) ぼへー [長年日記]

_ 父の日

靴が欲しかったとかでプレゼントすることに.が,近くのお店ではないことがわかっているので,メーカーのWebサイトを調べて一番近くの取扱店に行く.父の日効果なのか,店員忙しくてなかなかつかまらなかったけど,足にぴったりのものを見つけたようだ.

_ なぜそこでつながる

PSPあまりにも電源を入れていない.もったいねぇ.ということで,こないだ勧められた「無限回廊」とかいうゲームの体験版があったのでダウンロード.……クリアはしたが,この手のパズルにある達成感がない.これって,頭の中では3D構造をぐるぐるして上下とか奥行きを補完するのに対して,構造と関係ない「錯視」状態を作りださなきゃいけないんだろうけど,それがもうダメ.わかっているのにその理由に納得できない.うーん,頭固くなってんかな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2008年06月16日 (月) 10:33)

きっと、平面のディスプレイを見ながら 3D 画像を作る脳構造ができあがっているので、矛盾に耐えられないのかも。

_ Yui. (2008年06月16日 (月) 23:15)

そそ,たぶんクセで,モデルをちょこちょこ回しながら構造見ちゃうんだろうなぁ.