«前の日記(2008年06月15日 (日)) 最新 次の日記(2008年06月22日 (日))» 編集

ゆいどっと


2008年06月21日 (土) ねっとり [長年日記]

_ カバン

こないだ使ったときに,手になにやら接着剤のような黒いものがついていることに気がつく.ずいぶん前から使っている革製のもので,いたるところすれているのだが,どうもそのあたりがべたべたするので,たぶんこれが手についたのだろう.これは困った.こういうのって急に悪くなるものなのか?

いたるところに汚れを付着するようではまずいので,今日,カバンを見にいった.ちょうど地元のお店がセールで,カバンなども20%オフだったから.んでも,欲しい使い勝手のものはなかった.なるべくなら今使っているカバンと同じ構造のものがいいんだけどなぁ.

_ おまけ

カバンはなかったので,せっかくセール中なんだからと,日用品をあさってきた.ついでにゲーム売り場にふらふら.何かこうぴぴっと来るのないかなーと見たけど,もともと品揃えが薄い店なのでまじめに探してない.んが,ワゴンセール品の中に,Wiiのメトロイド3を見つける.1980円.……? 唯一Wiiの中でやってみようなかなーと思っていたソフト,だが中古なら買うかなーとも思っていた.でもそれは新品だった.安くね? 気がつくとレジに持って行ってた.

帰ってからソフトを起動してみる.30分ほどゲームが進んだあたりで,腕が疲れてきた.いやこれは確かにつらいわ.こんな状況で先にすすめるのか心配になってきた.