«前の日記(2008年06月21日 (土)) 最新 次の日記(2008年06月24日 (火))» 編集

ゆいどっと


2008年06月22日 (日) かっちり [長年日記]

_ 続・カバン

やっぱりちゃんとしたカバン屋にいかんとだめだねということで,以前にカバンを買ったお店……はもうなくなっているので,その別の支店を探して行ってみた.クツしかなかった.うーむ.

しょうがないので,ちょっと遠くの店に行く.ちょっと高いが品揃えはそれなりのお店.んでも,欲しい使い勝手,以前のカバンのように開け閉めできて,立てられるものがほとんどない.あっても妙にでかいとか高すぎる.つか今ってファスナーのものが主流なん? ファスナーって開け閉めが面倒なんだけどな.ということでしばらくうろうろして,結局KANZANのダレス大,というものにした.開け閉めもそれなりに慣れそうだし,全体がかっちりとしているのでモノの出し入れにもよさそうだ.これでいってみよう.