«前の日記(2008年08月07日 (木)) 最新 次の日記(2008年08月11日 (月))» 編集

ゆいどっと


2008年08月10日 (日) ばしゅー [長年日記]

_ えあこん

仕事部屋のエアコンがこわれた.2日ほど前にバシューっと音がして効かなくなってたんだけど,そのときは真昼の暑さでオーバーヒートしたんだろうと思っていた.が,翌日,今日と運転してみようとしたけどダメ.室内機は動いているが,室外機のファンがまわらない.故障確定だろう.

何でも1週間ほど前から,室外機からたまにカラカラ音がしていたらしい.どこから音がしていたのかはもうわからない.

_ 引っ越し

これはアレだ,部屋の引っ越しをはよせえということだな.ADSL回線あとまわしにして,他を移動するようにしようか.ルータから内側なら移動できるかな.

_ 引っ越しついで

に,部屋の荷物を片付け始めた.まず使わないものとかどんどん捨てる.2時間ほどで汗だくになったので,そこで中断.すすまねー.