«前の日記(2008年11月11日 (火)) 最新 次の日記(2008年11月29日 (土))» 編集

ゆいどっと


2008年11月23日 (日) 目標30分 [長年日記]

_ フィットネスバイク

前々から,家の中でも何か運動できるといいなと考えてて,足腰に負担が少なくTV見ながらなど「ながら運動」ができそうなフィットネスバイクがいいんじゃね,という話になっていた.

今日,お店で見たブツがちょっと安売りしてたので買ってきてしまった.アルインコとエイデンとの提携モデル(?)らしく,カタログでは見ないもの.店でもこれしか現物がなく予算もオーバーだったんだけど,ここんところ外が寒くてウォーキングにはつらかったので,即決した.TVが置いてある部屋に設置し,家族で使うことになる.

とりあえず10分で心臓バクバク.根本的に運動不足.がんばろう.

_ 携帯

ついでにFOMAの新しいブツのモックをさわってきた.……やばい,物欲メータが.今の携帯,たまに無反応になることがあるんだよな.つか,こないだ教えてもらった「しかと」着せ替え入れてみたいんだよな.あー.