«前の日記(2009年07月22日 (水)) 最新 次の日記(2009年07月25日 (土))» 編集

ゆいどっと


2009年07月23日 (木) 結局 [長年日記]

_ ぷりんた修理

先週インクがかすれてどうしようとなったプリンタ.結局メーカー修理に出すことにした.クリーニングをすれば何とか直るっぽかったけど,インクカートリッジ交換で関係のないノズルまで汚れるようでは,また同じようにハマルだけだろう.ということでEPSONのドアtoドアサービスを依頼.これは宅配業者が来てプリンタを梱包して持って行き,修理後に着払いで送られてくるサービス.ハコの準備とか梱包の手間とかがない.

んで今日,その宅配業者が持って行ったんだけど,ハコなしで手でそのまんま車に積んでいった.……あれどこで梱包するんだろう.ていうかホコリまみれな気がする車内で緩衝材なしで集配所まで揺られるんかな.なんだかものすごく不安になってきた.