«前の日記(2011年08月04日 (木)) 最新 次の日記(2011年08月06日 (土))» 編集

ゆいどっと


2011年08月05日 (金) もう? [長年日記]

_ 洗濯機

洗濯機のいくつかの操作ボタンが反応しなくなった.何回か押したり強く押したりするとたまに反応する.洗濯そのものはできているようなので,スイッチ部分の問題だろう.ちょっと前から反応が悪くなっていたというので,経年劣化かなぁ.まだ2年経ってないと思うけど.

とりあえずメーカーのサポートに連絡.明日来るという.あれ?以前だとまず1週間待ちだったんだけど,たまたま空いてたか.らっきー.

んでさっき,もう1回試してみたらどのボタンもフツーに反応する.なんぞこれ.もっと根本的なところが壊れてんのかな.明日,不具合再現するかなぁ.