«前の日記(2011年08月18日 (木)) 最新 次の日記(2011年08月20日 (土))» 編集

ゆいどっと


2011年08月19日 (金) 暑さ寒さも [長年日記]

_ 外回り3

もう気持ち悪くなるぐらい暑かった昨日と比べて,車中でのエアコンがいらないぐらいだった今日.朝方の大雨で湿気は多めだったと思うが,昨日と今日で明らかに体力の削られ方が違う.身体がラクだった.明日はさらに気温が下がるらしいので少しうれしい.もっとも今度は気温に関係ない筋肉痛が…….

_ バックグラウンドで

iPadでRAGE HDが無料とかあったのでダウンロードしてみたが,混んでいたのかダウンロードが進まない.まぁいいやとそのままフロフタを閉じてほかっておいた.気がつくと無線LANのLEDがパカパカしてる.ダウンロードみたいにバックグラウンドで動かせるタスクがあると,完全にはスリープせずにタスクを終わらせるんかこれ.twitterなどプッシュを使うものはすべてオフにしてあるつもりなのだが,ずっと使ってないときでも妙に電池が減っているときがあるので,それ以外にも何かバックで動いてそうだな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2011年08月20日 (土) 07:54)

え、700MB 以上あるゲームを直接iPadでダウンロードしたの?<br>RAGE HD、こっちもダウンロードしたけど実際には展開後1.2GBくらいになるのでいったんPCに落とさないと大変ですよ。

_ Yui. (2011年08月20日 (土) 23:21)

ダウンロードはいつのまにか終わっていました.展開も終わっていたみたいで,アイコン押したら特に待たずに起動したよ.フロフタ閉めてかたづけてある間にダウンロードなどが終わっていたので,むしろPCいらねぇとか思ちゃったぐらいw