«前の日記(2011年08月20日 (土)) 最新 次の日記(2011年08月22日 (月))» 編集

ゆいどっと


2011年08月21日 (日) ゲフっゴフっ [長年日記]

_ 腹痛

夕飯くってる間にだんだんと腹が張ってくる感じがあって,あまり食べられなくなった.しばらくして軽くリバース.胃腸薬および熱いお茶を飲みつつもその後ずっと腹の張りが直らず,もう1回リバース.食べたものを思いだしても何がヒットしたのかわからない.もしかして腹が冷えてて,普段は何ともない油モノあるいは辛かったモノが消化できなかったか.

_

ほぼ半日ちまちまやってたのに,試行錯誤で戻ることばかりなので,結局1割も進んでないのはどうかと.それで進捗の変化が少ないもんだからよけいにやる気が持続しにくくなっているのもどうかと…… orz.こういうのは勢いでどばーっとやっちゃわないといかんのだがなぁ.