«前の日記(2011年08月30日 (火)) 最新 次の日記(2011年09月01日 (木))» 編集

ゆいどっと


2011年08月31日 (水) とりあえず1ヶ月 [長年日記]

_ また汚い話

夕方妙に腹が張るなと思ってたらどんどん気分が悪くなりリバース.昼に食べたフライの中身と思われるものがあったので原因これかなと思ったのだが,直前にシュークリームを食べている.昼メシで弱っている胃に追い打ちしたんかな.それともいつぞやみたいに胃腸カゼだと長引くから困るな.

_ 埋まった

今月1日にこの日記を3.1.0にしたら,デフォルトで右側にカレンダーが出ている.日記のある日付にはリンクの下線が出るのだが,1日,2日,3日・・・と下線が増えていくのを見て,あぁ日記を書かないと下線がない日付があってヤだな,とか思ってしまった.ということでなんとなく1ヶ月日記を続けられた.夏休みのラジオ体操出席スタンプ効果.