«前の日記(2011年10月04日 (火)) 最新 次の日記(2011年10月06日 (木))» 編集

ゆいどっと


2011年10月05日 (水) [長年日記]

_ 今年こそチカチカ

毎年クリスマス時期が近づくとそこいらでチカチカやっているのをみて,うちでもやりたいねーとか言いつつも,結局何もせずに終わっていた.それを今年ついにやることになった.ではどこをどうデコレートしたいのかと聞いたら,考えてくれと言われた.そういう自分も何をどうすればいいのかわからない.器具と飾り方など(だいぶ)調べないといけない.

とりあえずどんな器具がどのぐらいの値段かを調べたいのだが,まだセールスシーズンではないせいか,近くではどこのお店にも見あたらなかった.去年って11月ぐらいからちらほら見るようになったんだっけか? ではと通販サイトを調べると,定番やよく使われるもの,見た目によさげなものは完売が目立つ.気合い入れてやる人はすでに準備に入っているのかこれ? どこかリアル店舗で器具を見たり調べたりしてから買いたかったのに,何かあせってきた.名古屋まで出ればあるかな.