«前の日記(2011年11月06日 (日)) 最新 次の日記(2011年11月08日 (火))» 編集

ゆいどっと


2011年11月07日 (月) [長年日記]

_ 続・病院

先週の土曜日にコケてケガした弟,今日は整形外科で正式(?)な診察ということで,朝イチでつれてった.この総合病院はいつ来ても混んでてずーっと待たされてどうしようもないと聞いており,それならばと先着順である受付番号発行開始前に乗り込んでみることにした.診察開始まで1時間半待つけど結局順番は2番目で,11:00には終わったらしい.うーん,朝早く出かけて診察開始まで待つか,終わるのは昼をこえるけど普通に出かけるか,どっちがいいのかなぁ.

ところで,気合い入れすぎて早く着きすぎたので,病院入る前にすぐ近くにあるマックで朝マックした.すげえひさしぶり.エッグマックマフィンって小さいわりにけっこう重めに感じるわー.