«前の日記(2011年11月16日 (水)) 最新 次の日記(2011年11月18日 (金))» 編集

ゆいどっと


2011年11月17日 (木) [長年日記]

_ ボチャ

弟が携帯を浄化槽に落とした.運良く途中で引っかかっていて何とか取り出せたらしい.しかしやはり洗って乾かしても何かニオイがする.防水携帯なので機能的には問題ないのだが.こりゃダメかね.今年の8月にケータイ補償使って液晶の故障を直したばかりなんだがなー.

_ できもの

昨晩からだんだんと痛みが出てきたが,尻の上あたりに血豆みたいなできものができてた.現在1.5cmぐらいで,そのまわり6cmぐらいが赤く腫れている.イスに座ったり横になるなどで圧迫すると痛いし,動いて服がこすれても痛い.昨晩はこれで何度か起きている.虫さされのような傷口はないみたいだし,表皮はちょっと固めで水ぶくれとは違うみたいだし,なんだろなこれ.大きくなるようなら皮膚科行った方がいいよな.