«前の日記(2011年11月17日 (木)) 最新 次の日記(2011年11月19日 (土))» 編集

ゆいどっと


2011年11月18日 (金) [長年日記]

_ できもの・その後

寝る前に消毒,大きめの絆創膏をゆったりと貼っておいたら,さわったときの痛みがだいぶやわらいだ.これなら寝られそうだと寝てたら,気がつかないうちにまめ部分がつぶれてて,絆創膏のガーゼ部分がけっこうゲロい状態になってた.しかしキズ口はできたものの痛みがほとんどなく,周辺の腫れもひいているようだった.とりあえず洗浄と消毒して絆創膏.たぶんキズがふさがればもういいだろう.うーむ,皮膚の中で化膿しているような状態だったのかなこれ.

_ うんこ

犬のうんこ踏んだ.よりによって靴底にある空気穴みたいなところにべっとりで,入り込んだうんこが取れない.まぁもうだいぶくたびれた靴で,そろそろ替えた方がいいよなと思っていたところなので,そのまま引退してもらうことにした.長い間ご苦労さん.

がしかし,シゴトで使えるような替わりの靴がない.明日急いで買ってこないと.……行けるかなぁ.