«前の日記(2011年11月19日 (土)) 最新 次の日記(2011年11月21日 (月))» 編集

ゆいどっと


2011年11月20日 (日) [長年日記]

_ くつ

こないだうんこ踏んだくつの替えを買いにアピタに行った.以前と同じメーカーで同じ色でいいやと思っていたのだが,どうも品揃えが変わってしまったようだ.それほどこだわりはないので同じようなのを試すも,同じサイズで同じEEEEなのに横幅が狭くて足首周りがしめつけられる.そのくせ指先が妙に空く.やはり微妙に違うらしい.でも買わなきゃいけないから,いつもよりひとサイズ大きくて合いそうなのを買った.明日から使うつもり.どうなるかな.

あとで気づいたが,あわてて買うんじゃなくてアピタ内のテナント店などで探してからでもよかったかもしれない.