«前の日記(2011年12月31日 (土)) 最新 次の日記(2012年01月04日 (水))» 編集

ゆいどっと


2012年01月01日 (日) [長年日記]

_ 新年あけました

今年もよろしくお願いいたします.今日はなんか1日の行動パターンが去年と同じような感じになってた.

_ 年賀状

自分用の年賀状のネタが浮かばない,また,おいっ子たちが来るというのでお年玉袋を先に作っていたら,年賀状に取りかかったのが今日の午前中だった.しかも作業していたらPhotoshopのHelpウィンドウが消しても消しても出てきて何もできない状態になりOSごと落とした.めずらしい.理由不明.またなぜかこういうときに限ってこまめにセーブしてないもんだから,まるっと白紙に戻った.めずらしい.とりあえず何か出来たので急いで送った.もっとも今年のはちょいと中二病的な感じになってしまったので,送れるところが限定されてしまった.

_ お年玉袋

お年玉袋は去年に引き続き自作した.何を意地になってんだか.簡単に描ける去年のウサギと違い今年は辰.書き慣れてないからだけど辰ってそれだとわかる特徴が難しいからどうしたもんかと悩む.これで時間を取られた.今見直したら辰に見えない.

_ 明日から

旅行.今年は関西の方に.京都~大阪の道がどういう込み方をするのか知らないが,正月渋滞だろう.まぁゆるゆると行こう.