«前の日記(2012年01月01日 (日)) 最新 次の日記(2012年01月05日 (木))» 編集

ゆいどっと


2012年01月04日 (水) [長年日記]

_ ゆったり

両親とともに2泊で有馬温泉にいってきた.TVをつけるとうるさく感じるほどの静かな温泉宿で温泉つかってメシくって,やっぱりここは行っておかないとダメかなと思って六甲山登って(もちろんロープウェイ),あとは街の中をぶらりぶらりとした.行きも帰りも高速道路の渋滞を懸念して相当余裕をもって行ったが実際には渋滞に巻き込まれなかったので,結果として密度の低い旅行でゆったりとしてきた.

ひとつ失敗したのが紙と鉛筆を忘れてたこと.夜に空き時間があったので,いつもと違う環境で何か書いてたら何か違うものができたかもしれず.まぁそんなことはないか.