«前の日記(2012年01月11日 (水)) 最新 次の日記(2012年01月13日 (金))» 編集

ゆいどっと


2012年01月12日 (木) [長年日記]

_ インストール不可

以前使っていたW2K機.もうバックアップ用途としても必要なくなったので何か他に使い道がないかなと考えてみた.しかし,CPUがCeleron900MHz,メモリ256MBというスペック.ダメモトでopenSUSEをテキストモードで入れてみようとしたが,インストーラーがとても遅く,あげく最後のスクリプト生成でハングする.仮にインストールできたとしても何もできないだろうなこれ.何かあったときに使えるかもととってあったけど,もう捨てるしかないかなー.

_ ブィン

この作業のために緑常時点灯の15インチCRTを使ったが,ブィンという音とともに表示画面がつぶれて縦線一本になって消えた.煙やニオイはしなかったけど,逝ったな.こっちはあきらめがついた.