«前の日記(2012年01月18日 (水)) 最新 次の日記(2012年01月20日 (金))» 編集

ゆいどっと


2012年01月19日 (木) [長年日記]

_ アクリルにする

写真を入れるのにガラス面の額縁が見あたらないが,探しに行くのが面倒なので通販で探してみた.やはりA3サイズだとガラス面はあまりないようだ.あったとしても額縁が立派なのでちょっとLEDイルミの写真には似合わないように思う.ガラス面の枠はあきらめた方がよさそうだ.そこでどうせアクリル面になるならと,枠なしのアクリル2枚ではさみこむタイプのパネルを試してみることにした.入れた写真が宙に浮いたように見えるので,透明アクリル製の表彰盾と並べるとマッチするかなと思う.さっそくヨドバシで発注して入金した.さてどんな感じになるか楽しみ.