«前の日記(2012年03月05日 (月)) 最新 次の日記(2012年03月07日 (水))» 編集

ゆいどっと


2012年03月06日 (火) [長年日記]

_ 治った?

こないだからのカゼ(?).朝はやっぱり微熱と頭痛だったのだが,昨日よりは軽い.そのまま昼すぎまで何でかゴチャゴチャやっていた.今日は気温が18℃ぐらいまで上がったらしく,自分の熱でボーッとなるのか,それとも気温のせいで暑く感じるのかわからず(冬服のままだし).気がつくとけっこう汗だくになってたりして,あわててシャツを替えたりもした.そのまま夕方ごろに気がつくとなんとなく治ってたような感じ.ホントなんだったんだろう.カゼだったとは思うけど,熱ノド鼻よりも頭痛がひどく感じるってのはあまり経験したことがないな.いちおう計った血圧も普通だったし,食事,トイレも普通だったしな.むーん.