«前の日記(2012年04月11日 (水)) 最新 次の日記(2012年04月13日 (金))» 編集

ゆいどっと


2012年04月12日 (木) [長年日記]

_ 夜桜

背景ぼかし 川沿いサクラ並木 昨日の雨にもまけず,そこいらの桜が満開という話をちらちらと聞く.でも昼間出られんよなということで,晩飯を食ってからこないだ日曜日にスルーした桜並木の場所に行ってみた. 満開で,ちょっとだけ散り始めているという絶妙なタイミング.少しライトアップしてあって,みんな知っているのかけっこうな人出だった.もちろんみんなカメラ持ってる.デジイチ率高いし三脚まで抱えた人も.自分もIXY1で撮りながら,しばらくそのあたりをうろうろ歩いた.

最後にやはり何か飲みたいなと思い,帰りにツマミとなる焼き鳥を買って帰った.