«前の日記(2012年04月15日 (日)) 最新 次の日記(2012年04月17日 (火))» 編集

ゆいどっと


2012年04月16日 (月) [長年日記]

_ ご迷惑をおかけしました

よく知られている社名だが,今まで取引なんてあるはずもない所からの振込金が先月末にあった.何のお金かわからず,関連してそうな取引先にも聞いてみたけど結局わからなかった.今日その会社から返答が入りやっとわかった.こりゃ振込内容と会社名が結びつかない.で,その内容に関する郵便物を探してみると,先月頭に受け取ったと思われる文書が出てきた.内容確認もせずに郵便物ほっておいてたらしい,がっくし.

_ イミフ

銀行に振替手続きを依頼していたのだが,こうすると良いみたいな話が二転三転した.よくわからなくなったので来てもらったら担当とその上司が来たけど,結局どうしたいんだというのが何か要領を得ない.かえって他になんかあるんじゃないかと思ってしまった.単純な提案ミス?