«前の日記(2012年05月01日 (火)) 最新 次の日記(2012年05月03日 (木))» 編集

ゆいどっと


2012年05月02日 (水) [長年日記]

_ FAXのトナー交換

モノクロFAX機のトナー残量警告が出たのがたぶん2月ぐらいだと思うけど,今日やっと(?)トナー切れエラーになりトナーを交換した.本体を買ったときについてきた初回トナーなのに,カウンタを見ると3000枚以上印刷していた.カタログスペック以上だよすごいな.

トナー自体はだいぶ前に何かのついでに買ってあったもの.FAX機は代替がないので,トナー切れを避けようと早々に買ってあったのだが,あまりに前のことで実は最初どこにしまってあったか忘れてた.さらに交換も初めてだったので,どこを開けていいのかわからずしばらく悩む.とりあえず交換したあと印刷出来てたので大丈夫だろう.さぁまたしばらくがんばってくれ.