«前の日記(2012年05月03日 (木)) 最新 次の日記(2012年05月05日 (土))» 編集

ゆいどっと


2012年05月04日 (金) [長年日記]

_ 続・PS3でFPS

といっても体験版だけど,昨日ダウンロードしたKILLZONE3をやってみた.いきなりのシーンは弾丸無制限打ちまくりで空を飛んでる.いや氷山とか海とか,飛んでくる雪とかの描写,んで空を飛んでる感じとかすごいですな.発売当時デモ映像で見たことのある雪景色の中も思わずうろうろ歩いてみた(で撃たれる).はー今はコレが普通なのか.ゲームとしては,これが体験版なせいか派手な武器や乗り物がいろいろ出てて,ジェットパックとかちょっと無理ありすぎね?とか思うけど,2でもこういうのがあって楽しかった.このあたりの世界観はCoDより好きかもしれない.うむー,今さらだけどまずはKILLZONE3買うかな.続きが気になって仕方ない.