«前の日記(2012年05月05日 (土)) 最新 次の日記(2012年05月07日 (月))» 編集

ゆいどっと


2012年05月06日 (日) [長年日記]

_ 見つけたのでつい

外出したときに近くを通ったのでエイデンに行ってみた.ここはゲームソフトが置いてあり,KILLZONE3いくらかなーと見たかったのだが,見たらAmazonと同じ値段だった.ついでに横にCrysis2があったのだが,こちらの値段は3000円.これも画面がきれいだと聞いたことがある.……思わず両方ともレジに持って行ってしまった.つか値段が通販と変わらないというのはちょっと意外だった.そういやKILLZONE2買ったときも,店は違うけど同じ系列店でこんなふうに安く買ったな.案外穴場なのか.