«前の日記(2012年05月10日 (木)) 最新 次の日記(2012年05月12日 (土))» 編集

ゆいどっと


2012年05月11日 (金) [長年日記]

_ 続・なぜコレで失敗?

昨日WindowsUpdateをかけたときにKB2686509が失敗していたので,気になってWin7機の更新履歴を見た.これもCtrlキーとCapsLockキーを入れ替えている.しかしこのKBは見つからず更新失敗もなかった.ついでにVistaノート機もまだWindowsUpdateをかけていなかったのでかけたんだけど,昨日のような失敗はなかった.このKBって対象がXPだけだったのか.

_ やっとできた

カレンダーの絵,とりあえず4月分を流用し5月分ができた.連休もあったはずなのに結局仕上げるのにトータルで数時間かかってんだか.さて次どうしようか.だらだらやってるとまた同じような状況になってしまう.んー.

_ 問題はなかった

Facebookのログインがどうのこうのメイル,とりあえず普通にログインできた.中を見ても特にメッセージなし.やっぱりこれ,長期間ログインしてないと定期的に送られるんじゃなかろうな.