«前の日記(2012年05月13日 (日)) 最新 次の日記(2012年05月15日 (火))» 編集

ゆいどっと


2012年05月14日 (月) [長年日記]

_ ざらっと感が減った

先週に写真を印刷したときはどうもディザノイズが目立つような気がしていたのだが,今日別の写真を出したところ,あまりディザが気にならなかった.もちろん違う写真なのでドライバの色分解やらでディザの見え具合も変わるだろう.が,先週からこっち,他の写真やカレンダー絵などけっこう印刷している.まさかと思うけど,先週は調子が悪かったが,リハビリみたいに何度か印刷しているうちに調子が上がってきた,とかあるのかな.たとえば,ヘッド詰まり時のような白抜けはないが,全体的にインクが出きらずに薄くなるとかはあるのだろうか.んー,もったいないけど,試しに同じ写真を同じように印刷してみるかな.