«前の日記(2012年05月15日 (火)) 最新 次の日記(2012年05月17日 (木))» 編集

ゆいどっと


2012年05月16日 (水) [長年日記]

_ GIMP動かず

GIMPを試すため,まずはいつもテストに使う古いPCにインストールしたのだが,ほとんどの処理でまともに動かなかった.フルHD程度なPSDファイルでも開くのにディスクがりがりしててなかなか終わらないし,ブラシで何か描こうと思っても,まったくマウスに追随しないからカックカクの線しか描けない.ある程度予想はしてたけど,やっぱりテスト用PCが遅すぎて,ちまちま試すのすらできなかった.テストすらできないとは.ぬーん,例によって,何か依存があったりして不安定になると困るから,メインで使っているPCにはインストールしたくないんだがなー.