«前の日記(2012年05月28日 (月)) 最新 次の日記(2012年05月30日 (水))» 編集

ゆいどっと


2012年05月29日 (火) [長年日記]

_ NOD32 v5

Vistaノート機のNOD32をv4.2からv5にバージョンアップした.もうv5がリリースされてから半年は経ってるので,そろそろ安定してるだろうということで.バージョンアップは自動なので特に何もなく完了.その後設定画面を開いたところ,ちょいと変わっていて知らない項目がある.ヒューリステック検査もデフォルトではオフ? たぶん検査対象によって細かく変えられるんだけど,同じような設定ダイアログが複数あってちょいと混乱.とりあえずデフォルト設定よりきつめにしておいた……はず.動作速度についてはこれから使いつつ確認しよう.