«前の日記(2012年06月13日 (水)) 最新 次の日記(2012年06月15日 (金))» 編集

ゆいどっと


2012年06月14日 (木) [長年日記]

_ 続々・給湯器

結局取り替えることになった.水漏れ以外に中の各部分の腐食が心配ということで.明日ブツが来るらしい.が,昨日から1度も問題が出てなさそう.少しの時間ならわからないし,洗濯に湯を使っているときもずっと見てるわけじゃないから実際にはわからない.少なくとも昨日今日と風呂の湯張りやシャワーでは問題が出なかった.なんだかなー.

_ 小指のツメ

先週末に割れた足の小指の爪.無理矢理ツメを取るとキズが広がりそうな気もしたので,ここ数日間,絆創膏を貼って保護しておいた.で今日,風呂からあがってツメを見たらけっこうグラグラしてたし,当初ツメがはがれて赤くなっていた皮膚も普通の色になっていたので,思い切ってつめ切りで切り取った.引っかかるところがなくなったしキズも見えないのでこれで大丈夫だろう.