«前の日記(2012年08月06日 (月)) 最新 次の日記(2012年08月08日 (水))» 編集

ゆいどっと


2012年08月07日 (火) [長年日記]

_ 壊れた

こないだから「デンゲンヲイレナオシテクダサイ」エラーが出るカラーレーザープリンタ.ついに何度電源をいれなしても直らなくなった.電源投入時に何度かカチャカチャと動く音がしてすぐにエラー表示.以前修理したときと同じ状況だ.これ壊れやすいんですよと言われた部品がまた壊れたんだろうと思う.がっかり.どうしてくれよう.

_ 飲み

寒いぐらいにクーラーが効いた部屋で熱いラーメンを食う,というのがいいな,じゃあ生ビールいいよね,と話してたら,じゃあ行こうとなった.ラーメン屋に行ってまずは生中と餃子など,その後ラーメンを.あぁぜいたく.何か今日は味も大当たりで,ラーメンに気合い入ってた,気がする.いや生中補正のせいかもしれんけど.