«前の日記(2012年11月04日 (日)) 最新 次の日記(2012年11月06日 (火))» 編集

ゆいどっと


2012年11月05日 (月) [長年日記]

_ ストレス

ここんとこ左上が割れたノート機を使っている.割れてからどうしたもんかなーと思いつつも,何だかんだで作り込んだ環境は便利.これを他に代替できるのは持ち運びできないメイン機だけなので,状況によってノート機を使うことになる. しばらく開け閉めのコツをさぐっていて,正常な右側のヒンジに力がかかるようにすれば,ヤな音はするけどフタを開け閉めできるようだ.本体から液晶パネルへの信号線は,見た感じアソビ部分で助かっている. それでもフタの開け閉めをするときにすごい気を遣う.だんだんめんどうになってきた. いっそバキーンといってしまうとか,信号線がぶちーんとかなってしまえば,あきらめもつくかなぁとか妄想してしまった.……いやまぁ,そうなったらなったで困るんだけど.壊れる前に,フタを開け閉めしなくてもよいデスクトップ機として固定した方がいいかなぁ.