«前の日記(2012年11月13日 (火)) 最新 次の日記(2012年11月15日 (木))» 編集

ゆいどっと


2012年11月14日 (水) [長年日記]

_ 復帰が遅い

スリープからの復帰ができなくなって同じ機種に買い替えたカラーレーザープリンタ.しばらくは普通に使えていたのだが,どうもここんとこ,スリープからの復帰が遅いような気がしてきた.何でだろうと内輪で話したところ,まわりが寒くなったので温めるのに時間がかかるのでは?という仮説が.なるほど.と思ったんだけど,このウォームアップ動作時に聞こえるいろんなカシャカシャ音から,以前の故障を思い出してしまってちょっと不安.こんな感じでリトライを繰り返すようになっていって,ついに「デンゲンヲイレナオシテクダサイ」エラーになったんだよな.あのときの音とは違うのでまだ大丈夫だとは思うんだが.