«前の日記(2012年11月17日 (土)) 最新 次の日記(2012年11月19日 (月))» 編集

ゆいどっと


2012年11月18日 (日) [長年日記]

_ のみ

ひさしぶりに焼肉.いつものロース(たれ)が,たれのつけ込み時間が短かかったのか,カルビみたいな感じになってて油きつかった.そのあと出てきたロースはいつも通り.たれに漬け込むことであれだけ油が落ちてんだな.普通ならこういう油を落としてしまうとマズイとなるのだろうけど,こっちの方がいいな.

_ また来た

「Facebookアカウントへのログインに問題が発生したというご連絡」メイル.もちろんだがそんなの連絡した覚えはない.昨日も今も正常にログインした.メイルには「このメッセージが間違いだと思われる場合は、ログインのヘルプトピックをご覧ください」とあるけど,それらしい内容は書いてない.ていうかこれ,ログインしないと見れないので,本当に「ログインに問題が発生した」人には何の役にも立たないんじゃないのか.