«前の日記(2012年11月19日 (月)) 最新 次の日記(2012年11月21日 (水))» 編集

ゆいどっと


2012年11月20日 (火) [長年日記]

_ 事故現場2件

外回り中,車の事故現場を2件も見てしまった.1件は,おそらく信号の変わり際の右折車×直進車.ちょうど運転席からドライバーが担ぎ出されるのを見てしまった.補助付きで歩けたようだけど視線が定まらない表情が印象.もう1件は,車が1台だけひっくり返っていた.住宅街でスピードが出せない平坦な道のど真ん中で,なにをどうやってそうなったのか見当がつかない.何かに乗りあげたか,急ハンドルをきったと思うんだけど,この道でそんなに速度出せるかなぁ.これらを1時間ぐらい間をおいて見た.連続して出くわすと何かあるんじゃないかと思ってしまう.運転に注意せよという沙汰か.